はああああああい????【斎藤さん風!!】ジャングルポケット

 

 はああああああい????【斎藤さん風!!】ジャングルポケット

 

てことでまずは

最初のブログを書いております!!!!

 

 

f:id:rxp40:20210424232551j:plain

マコーレカルキン

マコーレカルキン



ちょまじで使い方わからんて!!!!なああ!!!

 

ってことで俺はとりあえずマコーレカルキンの

画像を綺麗に貼りたかった訳だがそんなのは無理だ!!

 

なぜなら初めてのブログだからな!!!

 

許せ。。。。。。

 

ってことで俺は現在ほぼニートだ!

いや、ニートというよりも、ニートよりもたちが悪い

働いている風のニートだ!!

 

 

。。。。

 

 

。。。。。

 

 

。。。。。

 

?????

 

はてな

え、、、ドユコト?

 

ってなった方も少なくないと思いますが

 

つまるところ私は現在開業届を提出した

フリーランス風のニートなのだ!!!

 

さらに言うと仕事は手に入れたが

めんどくさすぎて

全く手がつかないニートだ!!!!!

爆発

気持ちだけは熱いはず、、、